結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

産後の体重

こんばんはー!

出産時、妊娠前+8キロだった体重は

退院時には妊娠前+4キロになり

今は妊娠前+2キロになりました




まだ妊娠前の体重に戻っていませんが

退院してからは食欲が増していて

よく食べる夫と同じ量を食べて

間食もしているので

ここまで戻ったのが不思議なくらいです🤔





1ヶ月健診が終わって

もっと暖かくなったら

息子と外を沢山お散歩する予定なので

動いたら体重も勝手に落ちるかな〜

なんて期待してます😆





因みに

私が妊娠して沢山食べるようになり

夫も一緒に?少し体重が増えていたのですが

出産を終えた私とは違って

自然と体重が減るわけではない夫は

置いていかれた〜😭

と嘆いています🤭🤭




それではまた😌