結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

また変な夢💦

こんばんはー!

この前、赤ちゃんがトイレに出てきちゃう

という夢を見たのですが

今日は、まだ11週なのに出産する

という夢を見ました😅




11週だと出産とは言わないかと思いますが

生まれてきた赤ちゃんは1800g!

現実離れしてますよね(笑)



しかも何故か夫が処置をして

赤ちゃんの泣き声を聞くこともできました!

夫にそんな技術があったとは(笑)



その後、母乳も飲んだ赤ちゃんは

やっと医師の元へ…

というところで目が覚めました💦




今日も変な夢を見てしまいましたが

早く赤ちゃんに会いたいなぁ

と思うようになりました🥰




4日後、出産予定の病院で初診があります

元気に育ってるのが分かるといいな✨



実際に会えるのはまだまだ先なので

まずは、お腹が大きくなったり

胎動を感じられるようになるのを

楽しみにしてます😊



それではまた明日😌