結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

もうすぐ12月

こんばんはー!

11月も終わろうとしていますね

祝日が2日もあったので

何だかあっという間の1ヶ月だったような

気がしています😊




もうすぐ12月ということで

年末年始の予定を

調整し始めています😌




夫の実家は新幹線で2時間の距離なので

コロナの状況を見ながら

夫だけでも帰省するかと思っていましたが

その頃の私は妊娠9ヶ月なので

何かあったら大変ということで

夫も帰省しないで一緒にいてくれることに😌





私の実家は車で30分の距離なので

年末年始どこかで1回

行けたらいいねということになりました





来月の今頃はもっとお腹も出て

動き辛くなっているのでしょうか😅




出産後も実家には

何かとお世話になりそうなので

大きくなったお腹も

見てもらえたらなぁと思います😊





それではまた明日😌