結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

19週目✨

こんばんはー!

明日から20週目になります

妊娠6か月目の始まりですね☺️



ここまでは順調な経過なので

今後もそれが続いてくれたらと思います😌





19週目の様子はというと

昨日以外は割と体調も良くて

夫と夜にウォーキングをする日もありました




あとは食欲の秋だということもあってか

体重が増えてきています😅

急激な増加は避けたいので

よく噛んで満腹感を得ようと

頑張っているところです(笑)




赤ちゃんの方は

細かいことは分かりませんが

毎日胎動を感じているので

ちゃんと生きてくれています✨




次の検診はまだまだ先なので

それまでは

胎動でしか赤ちゃんを感じられないのが

もどかしいような…😅




あー

検診早く行きたいな〜




それではまた明日😊