結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

結婚記念日❤️

こんばんはー!

2月に3回目の結婚記念日がありました✨

結婚生活も4年目のスタートです〜😊




この一年は不妊治療がやっと上手くいき

可愛い可愛い息子を

我が家に迎えることができたのが

大きな出来事だったと思います😌





結婚生活4年目はそんな我が子の育児と

ほぼ同時にスタートすることに💪




どんな1年になるのか…

3人での生活はまだまだ始まったばかり❤️




肝心の記念日ディナーですが…(笑)

今までの結婚記念日には

外でちょっと贅沢をしていましたが

出産前の休日に合わせて食べたので

お腹は大きいしコロナもあるし…

今年は家でステーキを焼きました😊

(↑結果、これが出産前日に)



焼いてくれたのは夫💪

私は付け合わせの野菜やサラダ担当です




作りながら

ステーキは食べておきたいから

破水も陣痛も今だけはやめてね〜💦💦

とお腹の子に念を送ってました(笑)

勝手な母でゴメンよ…😅

でもちゃんと翌朝まで

待ってくれました❤️(笑)



夫と家でステーキを食べるのって 

初めて?2回目?くらいですが

美味しくしっかり焼いてくれました🥰





近所に買い物に行ってからは

お昼寝をしたりプライムビデオを見たりと

ゆっくり過ごした記念日となりました😌

来年はどんな記念日になるかな〜



それではまた😌