結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

クリニック〜63〜10w0d

こんばんはー!

今朝は仕事前クリニックに行ってきました🚗




8日ぶりにエコーをしてもらった結果

まず、赤ちゃんいました!!

実感がないので毎回そこから不安です💦




大きさは、今日で10w0dなのですが

10w4dの大きさになっていて

ちょこっと動いているのが見えました🥰




手足やへその緒も見えて

可愛かったです❤️



大きくなってるんだなぁと

嬉しくなりました☺️




前回、

初回の妊婦健診でいろいろ検査したのですが

結果は全て異常なしでした

よかったよかった





今後ですが

来週もう一度クリニックでみてもらって

それで卒院となるようです😌




再来週は転院先の大学病院での

初診になります😊





このまま順調にいけますように…



それではまた明日🤗