結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

クリニック〜62〜8w6d

こんばんはー!

今日は初めての妊婦健診でした😌




体重、血圧測定をした後のエコーでは

赤ちゃんの元気な姿が🥰



今日は8w6dですが

大きさは9w3d相当だそう!

少し大きいくらいなら問題ないそうで

心拍数も正常だったし一安心です✨




その後は血糖値などいろんな検査に使うため

4本分の採血がありました😵




以前、健診の採血の時に気分が悪くなって

ベットまで運ばれたことがありましたが

お腹の空き具合や喉の渇き具合、

メンタル面など自分なりに整えていたので

今回は何事もなく終えることができました😊




このクリニックでは

気分が悪くなったことはないので

リラックスできてるのかな?

流れてるオルゴールが良いとか??

とにかく良かったです✨





来週と再来週に診察をしてもらったら

不妊治療クリニックは卒業になる予定です😊

分娩先の病院の初診予約もお願いしていて

そちらへ転院となります😄




今はただただ

このまま無事に過ごせますように……

と思います✨






それではまた明日😌