結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

ギリギリまで粘る

こんばんは!

あっという間に4連休が終わり

今日から仕事でした✨




連休明けの月曜ということで

今朝は夫婦共々ベッドから

なかなか起き上がることができず

「仕事行きたくないね〜」

「だよね〜そう思う👍」

「あと3時間は寝れるわ〜」

とゴロゴロだらだらしてました😅




結局、これ以上はヤバい!

という時間ギリギリまでベッドで粘って

急いで出発の準備!!(笑)




先週は3日だったのに今週は5日もある…

とりあえずあと4日になったので

少しずつリズムを取り戻したいところ💪






明日は仕事前にクリニックへ行ってきます

卒院まであと少し!

いろんな検査結果も聞いてきます☺️

赤ちゃん元気でいてくれますように✨




それではまた明日😌