結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

蒸し暑い💦

こんばんはー!

最近は1日中蒸し暑くて

エアコンがないとかなりしんどいです💦




この前、涼しいわ〜〜と思って

エアコンを切って寝ていたのですが

暑くて暑くて目が覚めました💦




なので最近は布団は掛けるようにして

エアコンをつけっぱで寝ています




電気代はかかりますが

快適な睡眠のためには仕方がない

と夫と話しました〜😅




学生時代、

借りてたアパートのエアコンが壊れて

直すまで汗だくで寝た日々を思い出しました😭

熱中症になりますよね💦

今思えば恐ろしいことです…


エアコン様々ですね😊




さ!

明日で今週も終わり!

お仕事頑張るぞ〜!



それではまた明日😄