結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

自然の風は気持ちがいい

こんばんはー!

最近涼しいのでエアコンと扇風機の

どちらも使わない時間が増えました😊




この前も窓から入る風だけで寝ましたが

寝る時も起きた時も

風が気持ちいい〜👍

となりました😍




最近は自然のそよ風が感じられるような

扇風機も販売されているそうで!?




我が家の扇風機はそんな高性能じゃないので

扇風機の風にイライラして

夜中に起きてしまうこともありました(笑)

使い方も下手なんだと思います💦💦




あ〜

早く秋にならないかなぁ

と思う今日この頃

四季の中で秋が一番好きです🥰




それではまた明日😊