結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

秋はもうすぐそこ?

こんばんはー!

今朝は、晴れているにも関わらず

風があって涼しかったです☺️

お盆前は朝から暑くて

8時にはエアコン付けてたな…(笑)





それでも

11時頃になるとさすがに暑くなって

汗をかき始めるんですけどね💦





朝から涼しいと気分も良いので

朝食の品数が増えがちな我が家です(笑)






明日からは9月ですね!

ウォーキング再開の日が近付いています☺️



ウォーキングといえば!

妊婦さんと旦那さんが

一緒にウォーキングしているのを見て

「いつか私も!」

と夢見てたなぁ…

それが叶うなんて嬉しすぎます🥰


asis0215.hatenablog.com



この夏は職場とスーパーに行く以外

ほとんど家にいたので筋力も体力も

かなり落ちているはず…




すぐ疲れるんだろうな…

と容易に想像できます(笑)

どうなるか楽しみだな〜〜😆




それではまた明日😌