結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

上司に報告!

こんばんはー!

今日は上司に妊娠したことを伝えました😊



伝えるべき上司は2人いて

そのうち1人は不妊治療を経て

奥さんが妊娠中。

だからか「おめでとう」だけじゃなくて

「ここまでくるのも大変だよね」

「お金かかるよね」

「いつまでたっても安心できないもん」

と、思いを共感してくれました。





そしてもう1人の上司は

自身のつわりの経験談を教えてくれました

何も食べれず水も飲めず、テレビも見れずで

点滴を受けながらのつわり期間だったのだとか






どちらの上司も私の体を気遣ってくれ

「体調悪くなったらいつでも言ってね」

と言ってくれたので安心しました😌




良い上司に恵まれたなぁと思います




これから体調がどうなるか分かりませんが

しばらく仕事を続けようと思います💪




それではまた明日😊