結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

妊娠ラッシュ??

こんばんはー!

先日上司の妊娠について記事を書きましたが

その上司と二人で話す時間がありました✨




お互い妊活をしているという認識なので

近況報告を…




すると、なんとその上司は

妊娠検査薬は陽性だけど

病院へはまだ行ってないという

初期も初期の状態なのだそう




胎嚢が〜とか心拍が〜とかの心配は

全くしてなくて

「安くなってたから

妊娠検査薬いっぱい買っちゃって

余ってるからいる時言ってねー?😃」

と言われました




すっと妊娠する人のテンションには

ついていくのが難しいです(笑)





妊娠が分かったのも

アプリでのタイミングと合わせてしたら 

一回でできたのだそう😀





「あんなに心配してたのが無駄だった」

と笑ってました⭐

その言葉、私も言ってみたかった💦💦





その後私の治療状況も伝えると

応援してくれて

「どんどん有給使ったら良いからね!」

と言ってくれたのでそれは嬉しかったです🥰

会話の中で何度も傷つきましたが(笑)






来週、移植ができるとしたら

仕事を休まなきゃいけないかもしれないので

今の状況を理解してくれる上司がいるのは

とても心強いです😃




その妊娠パワーをもらえないかなぁ😊





それと、最近私が読んでるブロガーさん達の

妊娠ラッシュな気がしています✨✨




もちろん羨ましさもありますが

悩んでたことを知っているからか

嫉妬というよりは応援?の気持ちになり

そして私も次に続くぞー💪💪

という気持ちに勝手になってます(笑)




皆さんの出産ラッシュの頃には

私も妊娠してるかなー??❤️




それではまた明日😊