結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

濃い濃い濃い〜😵

こんばんはー!

f:id:asis0215:20210420070255j:plain
↑夫と定食屋さんに行きました

写真からも感じるかと思いますが

牛すき煮の味付けが

めちゃくちゃ濃かったんです!!!(笑)




家だと薄味だからなのかと思いましたが

いやいや、それにしても濃すぎる〜〜💦



お肉2切れでご飯1杯食べられそうでした(笑)

定食屋さんだからこれでいいのかな?

とか思ったり😀

因みにご飯はおかわり自由でした💪

しませんでしたが…




私が食べる様子を見て夫は

「醤油を1本使ったんじゃない?😏」と(笑)




まさかとは思いますが、そうかも!?

と思えるほどでした〜







そういえば、

トッピングでとろろを追加したのですが

久しぶりに食べたとろろがすごーく

美味しかったです〜❤️

ご飯が飲めそうな勢いでした(笑)






ということで

定食屋さんにはご飯がすすむ仕掛けが

たくさんあったというお話でした🥰




それではまた明日😃