結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

BT9 判定日前日

こんばんはー!

今日は年度末ということで

仕事中、何だかバタバタでした(;_;)

いつもの月末の業務プラス新年度の準備…



卒園児との別れは毎年寂しい気もしますが

小学校でも頑張ってほしいと思います😌





さて!

BT9の今日もこれといった症状はなく

明日の判定日への期待が薄いです💦💦









それに私、やってしまったんです(ToT)

フライングをーーーーーー!!!

しかも排卵検査薬で(笑)






妊娠検査薬が手元にないので

フライングはしないと思っていたのに

排卵検査薬が余ってたはずだ」

と魔が差してしまいました💦💦💦





妊娠検査薬と排卵検査薬は別物で

判定に信憑性がないとは思いつつも

「しっかり妊娠判定が出る人は

排卵検査薬が濃く反応する」

という情報を見つけてしまったのです💦





判定日まで待てば良いのに

判定日でのショックを和らげようと

排卵検査薬、やっちゃいました〜




その結果↓↓


f:id:asis0215:20210331074858j:plain



う、う、薄いよ〜〜〜(ToT)




妊娠していなくても

このくらいの反応は出るようなので

判定日を前にして撃沈…(ToT)





初めての移植、ダメそうだな…

という思いと

でもでも、排卵検査薬だしな(  ̄▽ ̄)

という思いが混じっていて忙しいです(笑)





結局のところ排卵検査薬でのフライング、

やって良かったのかなぁー??(笑)





期待して行った判定日に

クリニックで撃沈することを考えると

心の準備ができたから良いのかな?





その時のベストな行動だったから

よしとしよう!!!

うん!!!




ってな訳で

小さな期待と大きな落胆の気持ちで

明日の判定日へ行ってきます〜⤴️




卵ちゃん、ベッドにいてくれますように(*^^*)

それではまた明日😌