結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

高温期15日目…多分

こんばんはー!

今日で高温期も15日目頃です💡



今周期は薬を飲む時期を調整しているので

薬を飲み終わる明日までは

高温期が続く予定です(  ̄▽ ̄)



今までの周期で高温期が15日も続いてたら

間違いなく検査薬します(  ̄▽ ̄)


が、今回は高温期20日目(予定)に受診なので

その日まで検査薬はしない予定です💪




そんな最近の体調ですが

昨日の夕方から

だるさと頭痛に悩まされてました💦



というのも

昨日は今年最後の買い物に行ったのですが

結構お客さんが沢山いて…

久しぶりに騒がしい場所に行ったからか

帰宅してから調子を崩してました(^^;



それは夫も同じだったようで

二人で夕食まで寝ることに!!

起きたらだるさはなくなったのですが

頭痛はその後も続いていて

なかなか寝付けませんでした💦💦


今朝起きる時には頭痛は

ましになってましたが

だるさが復活(ToT)

1日中だるーい感じで過ごしました💦


明日には治ってるといいなぁ




買い物に行くだけで

こんなに疲れるなんて…

体力が落ちている…(ToT)




こんな感じなので相変わらず

妊娠とは関係のない症状しか感じられません💦

ですが妊娠検査薬が陽性になる夢を見たので

この頭痛とだるさはそういうこと!?

なんて思ったり(笑)







最近、リモート忘年会で

友人の赤ちゃんの名前当てをしたのですが

全く面白くなかったです←




それではまた明日😌