結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

クリニック〜19〜排卵チェック

こんばんはー!

今朝はクリニックに行ってきました💪



人工授精から4日経ちましたが

ちゃんと排卵しているかのチェックと

HCG5000の注射のためです(*´∇`*)




診察してもらった結果

ちゃんと排卵していたようで

とりあえず安心(^o^)




先生は

排卵もしてるし

タイミングもまずまずでしょう✨」と。




まずまず…



良かったってことですよね!?(笑)





次回は妊娠検査薬をして陽性が出た時か

リセット後12日経ってからの受診です。




そしてそれでも、その次の人工授精でも

妊娠できなければ

体外受精を受けるかどうかという

話にもなりました…




体外受精を受けるには

夫婦揃って説明を受けてからなので

早め早めに説明だけでも

受けておく必要があるとのこと💡




ステップアップする前に

妊娠したいー!!!













帰宅してからは夕食と

明日の朝食&お弁当のおかずを準備をして

仕事へ〜\(^^)/







そういえば今朝の基礎体温

36.58でした!

一昨日は37.09だったから

妊娠に向けて好発進だと思ってたのに(´・ω・`)




毎日の基礎体温に一喜一憂していては

いけないとは思いますが

それでも一喜一憂してしまうんです(  ̄▽ ̄)



高温期、続きますように✨



それではまた明日😌