結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

BT8 そういえば…の症状

こんばんはー!

今日でBT8です!

検査薬したら結果が出る時期ですかね??





さて!

移植後は

何か妊娠に関する症状がないか〜!?

と毎日考えてきました(笑)

意識しないのは無理!!!!(笑)




その結果、症状はないないないない…

と思っていましたが

いつもと違うこと、そういえばありました!!





それは

・よくイライラする

・久しぶりに情緒不安定になって泣いた

・3日程、右膝裏が軽くつっているような状態

・昨日〜今日は胸がいつもより柔らかい




ということ( ・∇・)

どうも妊娠には関係なさそうなことばかり…




胸も、張るというのはよく聞きますが

柔らかくなるというのはどうなんでしょう?




そんなわけで、症状がなさすぎて

絞りだした症状たちの紹介でした(笑)




判定日まであと2日!

どっきどきー(*´∇`*)


それではまた明日😌