結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

クリニック~45~2回目の移植へ!

こんばんはー!

今日は仕事前にクリニックへ行き

血液検査の結果を聞いたり

2回目の移植についての話をして来ました😊




血液検査の結果、

ビタミンD亜鉛が不足しているようで

サプリで補っていくことになりました。

「このくらいの値の人が多いですねぇ」

と、先生はかな~り見慣れた様子です(笑)



先生のおススメはネイチャーメイドのサプリ。

薬局でも購入できるので

明日にでも買って来ようかなと思います🎵




亜鉛のサプリは空腹時に飲むのが良いそう!

飲むタイミングを逃さないようにしなきゃ~




そして気になるのが今周期の移植について。

今周期は自然周期でいくことになりました。




ということで

1回目…ホルモン補充周期 ×(前回)

2回目…自然周期 ?(今回)

ということに。

今回こそ!!!!!!!!

上手くいってーーーーーー❤️❤️❤️❤️❤️




とりあえず排卵の様子を見るためにも

19日に診察の予約を入れました。

5月の連休に入ると移植もできないので

それまでに移植ができるのが理想です✨





今までの排卵ペースでいくと

4月26日、27日の辺りが

移植日になると予想しています😀




ですが、ホルモン補充周期の後なので

排卵のペースも今までと違うことが

あるのかなーなんて思ったり😅




そこを薬で調整するのかどうなのか!

とりあえず来週の診察までは

自分じゃどうにもできないので

栄養!

運動!

睡眠!

サプリ!

に気を付けて過ごそうと思います☺️


それではまた明日😄