結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

クリニック〜49〜排卵チェック→移植へ

こんばんはー!

今日はクリニックで排卵チェックの日でした✨



今回は自然周期での移植なので

排卵が終わっているかどうかのチェックです😃




クリニックはいつもよりも混んでいて

待ち時間が長かった〜〜




しかも機種変してから

クリニックのWi-Fiと上手く繋がらなくて

それが少々ストレスになっています💦💦




さて!

診察の結果

左右に1個ずつあった大きな卵胞は

ちゃんと排卵してました☺️

内膜は10.8ミリでした



ということで予定通り移植に進めます✨

2回目の移植は5月1日に決定しました〜!!



今度こ〜〜〜そ

上手くいきますように❤️





そして明日からのお薬をもらいました。

f:id:asis0215:20210427192944j:plain

今回は

エストラーナテープを1日おきに2枚ずつ

メドロキシプロゲステロンを1日4錠

バファリンを1日1錠です💪




5月1日の移植日まであと4日!

あっという間にくるんだろうな〜

その後の判定日は5月13日なので

今回も判定日までが長いんだろうと思います💦




妊娠検査薬も排卵検査薬も家にないので

フライングはしない予定です!

あくまでも予定……(笑)



どうなるかなぁ〜




それではまた明日😄