結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

結婚ラッシュ?

こんばんはー!

最近、というかこの半年くらいで

私達夫婦の友達からの結婚報報告が 

続々とやってきております🥰





20代後半の私達。

そういう年代なんだなぁと実感しています✨



そして

友達の結婚をお祝いしたら考えるのが

子どものこと。




結婚報告をしてくれた友達の中には

将来は子どもをたくさん作りたい

という気持ちを教えてくれた人もいて

子どもも含めて家族ぐるみで

付き合いを続けられたらなぁって

思うのです❤️
 



が、

私はいま不妊治療中…




後から結婚した友達夫婦が

先に出産するのだろうか 

と、根拠もない妄想をして

勝手に落ち込んでしまいます💦💦💦

落ち込んでも仕方ないんですけどねー😅




さ!

明日は久しぶりのクリニック!

移植後の判定日以来です☺️




私は私。

と言い聞かせて張り切って行ってきます~💪

それではまた明日☺️