結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

リセットー!!!

こんばんはー!

昨日下がった基礎体温

何故か今日は上がりましたが

無事リセットしました😊




判定日に薬をやめてから

4日目にリセットです〜




私の場合は毎回1日目が重たいのですが

今日は今までで一番お腹痛かったです😭😭

よく分からない血の塊も出ました💦




ホルモン剤で内膜が厚くなってたからでしょうか??

なので鎮痛剤が手放せませんでした💦



そんな感じで痛い1日となりましたが

これでまた次の移植周期がきたぞって感じ💪




今回は前回と同じような

ホルモン補充周期にはならないので

どんな感じで進んでいくのか少し不安です💦




排卵日付近では

ホルモン剤を使用するようですが

前回休んでいた子宮が

ちゃんと動いてくれるのかな?

ドキドキです😅






さて!

今週の金曜日はお休みなので

明日行ったら今週のお仕事は終わり!

新年度で子どもも大人も

そわそわバタバタですが頑張りまーす!!





それではまた明日😊