結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

スシローへ!

こんばんはー!

今日は私も夫も定時で帰れたので

週末に行こうと言っていた

スシローに行ってきました〜😍




アプリで予約して行ったので良かったですが

平日でも夕食時だから混んでました💦💦



早速席につくと

この前、帰れま10に出ていたので

その時発表されたベスト10の商品が

一覧になったメニュー表がありました😀




なので最初のうちはそこからも

頼んでみましたが

結局はお互いに好きなものを頼み始め…

お腹いっぱい食べて帰ってきました❤️





やっぱりお寿司は良いです!

お刺身も好きですが

酢飯と食べる方がもっと好き😊





次はいつ行けるかなぁ

ひとまず今のフェアが終わるまでは

我慢するとします(笑)




それではまた明日☺️