結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

まだ高温期3日目だった💦

こんばんはー!

早く移植を受けたくて

リセットまだかなぁ〜と

心待ちにしていたのですが

基礎体温表をよく見てみると

まだ高温期の3日目なのかもしれないです💦




36.1、36.2辺りから36.4、36.5に

上がった時期があったので

そこが高温期のスタートかと思ってましたが

ここ3日は36.8から36.9なので

まだ高温期に入っても

3日しか経ってないということでしょうか(^^;




採卵後すぐにリセットして

卵胞の成長度合いも遅かったので

今周期はリセットになるのも

遅れるのかもしれません〜💦




この前の受診で先生にも

いつもより排卵が遅れる可能性を

話してもらってましたが

先生の言った通りになりそうです💡






リセットを待ち望むなんて

これが最初で最後かも!?





今日は頭痛があったので

リセットの兆候かも?と

心揺れています(  ̄▽ ̄)






明日は確定申告の準備しようかなぁ〜




それではまた明日😌