結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

掃除でスッキリ😊

こんばんはー!

昨日はスポッチャでたくさん遊んで

体がスッキリした1日でしたが

今日は掃除、主にベランダや窓の掃除をして

体がスッキリした1日となりました✨





午前中はライティングのお仕事をして

午後からはベランダ、窓掃除です💪




強風でしたが日差しが暖かくて

ベランダ掃除日和でした☀️





久しぶりに掃除をしたベランダには

黄砂なのか?

本当に黄色の砂が一部に積もっていました💦





黄砂は嫌ですが

その分、綺麗になった時に達成感があったので

今日のところはよしとします(笑)





掃除を終えておやつタイム〜

といきたいところですが

最近体重が増加を続けているので

今日は我慢!!

我慢できたのでわざわざ書いておきます(笑)




夕食の時間までは

ドラクエで遊んでました〜😃




一方その頃夫はというと

書斎にこもってパソコンをカタカタ…

調べごとや仕事関係の勉強などなど

お疲れさまです🤗




さ!

明日はクリニックの日です。

卵胞チェックをしてもらってきます〜




前回はホルモン補充周期だったので

排卵はしていません。

ちゃんと育ってるのかなぁ?



そして、連休の入るまでに

移植ができるのでしょうか??

ドキドキです💦💦




それではまた明日😊