結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

クリニック〜37〜検査結果を聞いてきました!

こんにちはー!!

昨夜と今朝は鼻水が出て

そのせいで体が少し重かったです(^^;

日中は大丈夫なんですよね~

風邪?寒暖差アレルギー?

どちらにしろ、早く治ってくれ~




そして今日は検査結果を聞いてきました!
asis0215.hatenablog.com

診察室に入ってすぐ、検査結果の用紙が

先生の机の上にあるのを見つけました!

椅子に座りながら読み解こうとするも

残念ながら分からず…(笑)



結局先生から「異常なしですね」

と言ってもらえて安心しました!!



はぁぁぁぁ~

良かった!!



なのでリセットが来たら

初の移植周期が始まることになりました♪



次の診察はリセットして1~3日目です✨

私の場合、先生と話した結果

ホルモン補充周期で移植することになったので

そこから服薬などが始まります。

それに先駆けて今日はビタミンCとEの

サプリをもらってきました。



今まではクリニックで

サプリを購入したことはありませんでしたが

移植に向けて必要と考えられているようです。



今飲んでいるL-カルニチンはおすすめだけされて

ドラックストアで購入しているので(^^)



副作用の欄に「便秘」の文字があったので

便秘対策のリンゴ&ヨーグルトを

継続せねばと思っています(  ̄▽ ̄)




早くリセット来ないかな~♪


それではまた明日😌