結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

あちこちの痛み

こんばんはー

昨日の夜、寝るまでの時間

下腹部や腰、膝裏、腕など

あちこちが痛かったです😟

下腹部は張ってる感じもしました

今朝になるとだいぶ痛みはなくなりました💦
 


移植の判定日後

薬をやめて3日になりますし

今朝は基礎体温がガクッと下がったので

おそらくリセットが近いからだと思いますが…

膝裏と腕の痛みは何なんだー(笑)




筋肉痛のような痛みですが

心当たりがないんですよね😅

無意識に力が入ってるのかな?(笑)




痛いのは嫌なので

早く治ってほしいです💦💦



今日は短いですが痛みの報告でした(笑)

それではまた明日☺