結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

念願の機種変🌟

こんばんは~
f:id:asis0215:20210405100546j:plain

4月に入ったということで、

念願の機種変に行ってきました~
asis0215.hatenablog.com

前回行った時にはイライラして帰ってきたのですが

今回対応してくださった方は普通の方で

あっという間に手続きもしてもらうことができて

全然ストレスがなかったです(笑)




今まで使っていたスマホ

4~5年使っていたので

動きも遅く、傷も入っていましたが

新しいスマホはサクサク動くしピカピカ✨





いろんな設定をしたり機能を見てみたりと

今が一番楽しい時だなって感じです♪




カメラの画質も良いので

無駄に写真を撮りまくって

家族に見せていると

「子どもみたい~(笑)」

と言われてしまいました💦

そのくらい新しいスマホが嬉しいんです(笑)







そんな今日もまだリセットしていません😗

次に進むためにも

こういう時のリセットは早くてもいいのになぁ~



それではまた明日☺️