結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

高温期19日目…?

こんばんはー!

今日は高温期19日目と言いたい所ですが

基礎体温は36.49なので

もう低温期になってます💦



基礎体温も下がってるし

下腹部に痛みがありますが

今にもリセットしそうでしません💦💦



この感じ嫌です〜💦💦


多分明日の朝一からリセットかな?





そして!

明日はクリニックの予約をしているので

妊娠検査薬をしてみました!!

本当は明日の朝でも良かったのですが

若干フライングしました(笑)



排卵してから約3週間なので

妊娠しているのなら

陽性判定が出ても良いと思いますが

結果はまっっしろの陰性でした(ToT)

ここからの逆転陽性ってあるのかな?(笑)









あー

今ブログを書いている最中も

下腹部に生理痛を感じるー💦💦



次にトイレに行ったら

リセットが分かるのかなぁー💦💦




そんなわけで

明日は生理中での受診になりそうです



それではまた明日😌