結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

高温期12日目 終わった…&鍼灸

こんばんはー!

今日のタイトルは

朝起きて一番に思ったことです(笑)




今日は高温期12日目のはずですが

基礎体温は36.58(>_<)

一昨日からだと36.85→36.70→36.58

ってな感じでリセットに向かって

順調に下がってきてます〜




それに加えて起きたら

あの特有の下腹部痛が…💦

それで今日はもうリセットだ、

終わったなと思いました(笑)




それでもリセットを迎えるのが怖くて

なかなかトイレには行けず…(笑)




ようやく行ったトイレで分かったことは

まだリセットはしていないということ!!



もぉー(ToT)



朝からそんな感じだったので

かるーーく生き地獄でした(  ̄▽ ̄)





そして今日は妊活鍼灸へ行ってきました!

いつものように脈を診てもらうと

「高温期の脈がしっかりしてますよ(^o^)」

とのこと🎵




ってことは今朝の基礎体温

たまたま下がっただけってこと!?

明日にはまた上がっちゃう感じー!?

と嬉しくなりました(*´∇`*)




こうして嬉しくなっていたはずなのに

下腹部痛はうっすら感じるし

あ!きた!

っていう感覚に何度もなりながら

落ち着かない1日でした(^^;




明日の基礎体温はどうかなぁ💦

今日より下がればリセットだろうな…






そういえば!

夫にリセットしそうだということを伝えると

「もう赤ちゃんいるんだからしないよ!」

と励ましてくれました(*´∇`*)



夫の言葉通りになってくれないかなぁ✨



それではまた明日😌