結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

BT0〜BT3 症状まとめ✨

こんばんはー!

胚盤胞移植をしてから3日がたちました😊

結論から言うと特に症状はありません😅

いつもと違うことを見つけて

なるべく書き出していきます(笑)


BT0

移植当日ということもあり

寝るまで下腹が張っている感覚がありました

時々痛みも感じましたが

器具を入れていたのだから

そりゃそうですよね🤗






BT1 36.19℃←低っ

昨日と同じで早めの起床☀️

よくあることですが

お通じがありませんでした💦




BT2 36.76℃

夜中の2時頃、珍しくトイレに起きました

寝る前に結構水分をとっていたことを

思い出します😅




BT3 36.70℃

今日の日中は頻尿でした💦

いつもは水なのに今日はお茶だったからなぁ…






という感じで何も変わった症状はないです😗

明日で連休も最後!!

連休が終われば判定日まで1週間になります✨




前回長く感じた判定日までの日々…

今回長期休みがあるので早く感じてます😄




とりあえず…

連休最終日を楽しむぞ〜〜!!!



それではまた明日🤗