結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

玄米とお通じ

こんばんはー!
asis0215.hatenablog.com

お通じをよくするために

夕食前のヨーグルトを続けています♪

ヨーグルトだけじゃ飽きるので

バナナやリンゴを入れる日もあります~~

バナナもリンゴも入れた日は

ご馳走を食べている気分です(笑)




そして最近は玄米を買ったので

白米と玄米を混ぜて炊いています♪
f:id:asis0215:20210311083305j:plain

玄米のにおいがあまり好きじゃないのですが

白米と混ぜると緩和される気が…(^^)

初めての玄米、試行錯誤中です~




ヨーグルトのおかげか玄米のおかげか分かりませんが

ホルモン剤を飲んでいるにもかかわらず

毎日快調なんです♪

うれし~い!!




朝からお腹がスッキリすると

良い1日のスタートがきれた感じがして

気分が良いんですよね~(笑)




玄米に関して夫は

「若干感じるけどいつもと変わらない」

と言っているので

しばらく続けてみようかなと思います♪



それではまた明日~😌