結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

トランプ

こんばんはー!

週末って何でこんなに嬉しいんでしょう🎵

それに月曜日は私も夫もお休み\(^^)/

3連休なのです〜✨



何をしようかなぁ〜⤴️

月曜日はクリニックに行くので

それも楽しみー( ・∇・)



移植に向けて私の体は

順調に整っているのでしょうか?




そんな今夜は夫と久しぶりに

トランプで遊びます(*´∇`*)




因みにスピードで夫に負けたことはないです👍

本当は大富豪が好きなんですけど

2人でやっても面白くなくて…

定番はジンラミーです(^o^)




子どもができたら家族でトランプするのも

楽しそうだな〜と思います🎵




そういえば

今日のエストラーナテープの貼り替えは

前ほど痛くなかったです(  ̄▽ ̄)

場所によって多い産毛の問題かも??(笑)



今日から3枚になったので

お尻の上にも貼ってもらいました👍


まだ痒みはないので

肌が強いのかな??


それではまた明日😌