結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

D8 エストラーナテープ貼り替え

こんばんは!

一昨日から卵胞ホルモンの

エストラーナテープを貼ってますが

貼っている間は

特に違和感なく過ごせてます(*´∇`*)

痒みもないけど、これからが本番??



そして今日は貼り替えの日!

忘れずできたのでまずはOK🎵




が!

剥がす時がめちゃくちゃ痛かったです(ToT)

皆こんな感じなのだろうか(ToT)




お風呂に入る前に剥がしたのですが

いてててててぇぇぇーー!!

と声を出さずにはいられませんでした(笑)




剥がしてしまえば問題ないのですが

痛いのが怖くてもう剥がしたくないです(ToT)




そしてお風呂から出て皮膚が乾いてから

今日も夫に貼ってもらいました(*´∇`*)





前と同じ場所には貼らないように…

ということで

場所を選びながら貼ってくれた夫は

「これは技術料がいるなぁ〜(  ̄▽ ̄)」

と、いっちょまえなことを言ってました(笑)

ありがとね~( ・∇・)




エストラーナテープの効果が

順調に届いているのか気になりますが

次の受診は週明けなので

待ち遠しいです(  ̄▽ ̄)

それまでテープ剥がすの頑張ります😭





それではまた明日😌