結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

Switchのコントローラー…その後

こんばんはー!

先日、

Switchのコントローラーの調子が悪い

という記事を書いたのですが

無事解決しました(*´∇`*)

asis0215.hatenablog.com


修理の部品をAmazonで購入して

夫が修理してくれました✨


f:id:asis0215:20200905175440j:plain

ちゃんとは覚えていませんが

1300円くらいで2個分の修理用のパーツが

入っていました(^o^)



うちの場合、片方のコントローラーは

まだ十分使えるので、1個だけを修理しました⤴️



購入した部品セットには

ドライバーまで入っているのでかなり便利🎵

説明書は入っていませんが

YouTubeに説明動画が上がっているので

それを見ながらどんどん進めていって

15分程で修理が完成しました(*´∇`*)



夫がしたので私は説明動画の

一時停止→再生→戻す→再生→一時停止

を繰り返していただけですが

一緒に直した気分です(笑)





修理後のコントローラーは

さくさく動くので

ストレスなく遊べて嬉しいです🎵




良い状態がどのくらい続くのか…

ちょっとひやひやしますが

とりあえず直って良かったー(  ̄▽ ̄)



それではまた明日😌