結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

D3 プレマリン開始〜

こんばんは!

今日はD3ということで

プレマリンを服薬開始です〜



飲んだことのある薬なので

副作用の心配は特にせず

朝昼晩2錠ずつ飲めました(*´∇`*)




生理の方はだんだん軽くなっていて

椅子から立ち上がる時の

ビクビク感がなくなりました🎵
↑分かります?(笑)



そして気が付けばもう週末!!

ということで

夫と共に確定申告の書類作りに

取り掛かりたいと思います( ・∇・)



先週は面倒くさくてできませんでしたが

この土日で絶対終わらせるぞー!!

昨日、夫と共に決意したのでやります(笑)



それではまた明日😌