結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

クリニック〜18〜人工授精当日&鍼灸

こんばんはー🌃

今日は朝からクリニックに行って

5回目の人工授精を受けてきました!




夫も仕事が休みなので

ゆっくり起きて自宅で採精してもらえて

良かったです(*´∇`*)




予約時間の20分前には

クリニックに到着して

そこまでは順調だったのですが

なかなか呼ばれない…



今日は人工授精後

鍼灸の予約をしていたのに

待ち時間が長くてヒヤヒヤしました(´・ω・`)




やっと順番が来てからは

もうここでの人工授精は4回目なので

慣れたもんです(笑)



説明&着替えを済ませて

手術台?みたいなのに乗って

落ち着いて先生を待っていました(  ̄▽ ̄)




すると!

やって来たのは院長先生ではありませんか!!



今回は内膜7.7ミリ、卵胞23ミリ

だと教えてもらいました(^o^)



そしていざ人工授精開始となると

院長先生による安心感からか

今まで毎回感じていた

チューブ?を入れた後の痛みも

少なかったような…(笑)




今回は初めて院長先生に

人工授精をしてもらったので

何か上手くいきそうな気がします💪





終わってからはいつもと同じで

抗生物質

プレマリン

メドロキシプロゲステロン

をもらって帰りました(*´∇`*)




プレマリンとメドロキシプロゲステロン

19日に飲み始めて10日分もらったので

28日には飲み終わる予定です✨




なので10月中にリセットしなければ

かなり妊娠への期待ができるのでは

ないでしょうか\(^^)/





赤ちゃん、

今すぐにでも来てくれて良いんだからね🎵

控え目な性格なのかい?

大丈夫だよ❤️

と言ってあげたい(笑)





そしてクリニックを出てからは鍼灸へ!

一旦家に戻ってお昼ご飯を食べる予定でしたが

間に合わないので

ローソンでおにぎりとからあげくんを買って

車で食べながら行きました(^^;

こんなにバタバタしたの久しぶり💦💦



とまぁ…

鍼灸の話はまた明日書きたいと思います✨


それではまた明日😌