結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

高温期4日目

こんばんはー!

今朝の基礎体温は36.76で

今日は高温期4日目でした(^^)



そんな中で早速始まっているのが

高温期お決まりの便秘です(^^;



人工授精3日後から

プレマリンとメドロキシプロゲステロン

10日分毎回飲んでいるのですが

その期間は便秘になりやすいです(^^;



きっと副作用?

だと勝手に思っています(*´∇`*)




そんな今日は100均でボールを買って

家から少し離れた所にある

キャンプ場&自然公園?

みたいな所へ車で行って

キャッチボールやサッカーや

ゴルフごっこをして楽しみました🎵




家族連れや散歩をしている老夫婦、

同じくキャッチボールをしている子ども達

が数組しかいなかったので

周りを気にせず楽しめました\(^^)/




キャンプ場の方は混んでいるようで

さすがだなーと(^-^)

お昼時だったので

美味しそうな匂いがしてきました✨



コロナ禍でキャンプが流行っていると

テレビで知りましたが

私が最後にキャンプ場に行ったのは

2年前の夏になります!

しかもバーベキューをして帰宅したので

テントで夜を過ごしたのは

もう20年前が最後です!( ゜o゜)

キャンプグッズの紹介を

テレビ等で見たのですが

ハイテクな物がたくさんあるし

デザインも素敵な物がたくさんありますね✨




そんなこともあって

キャンプ場の近くまで行った私たちは

やってみたいなーと思いながらも

「やりたいねー!いつする?」

からなかなか話が進まないのでした(笑)



それではまた明日😌