結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

やっとできた!!

こんばんはー!


休日の恒例となっている早起きをして

やろうやろう…

と思っていた確定申告の書類作成が

やっと今日できました〜(*´∇`*)




インターネットで簡単にできるのに

なーんか面倒くさくて

取りかかれないんですよね(^^;




そのついでに

保険や株関係の書類の仕分けもできて

いろんなことがスッキリしました\(^^)/




お昼は夫婦でお気に入りの

カレー屋さんに行ってから買い物をして

午後からはSwitchで遊んだり

今年のふるさと納税の返礼品を

何にするか選んだりしてました〜(^o^)



そんなこんなであっという間の1日だったな✨




生理も終わりかけだし

今は移植日を迎えるのを待つだけなので

心も穏やかに過ごしています(*´∇`*)




明日は何をしようかなぁ…




それではまた明日😌