結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

春が来た?🌸

こんばんはー!

今日から3月ですね!!

月始めならではの業務もあって

いつもより疲れました(^^;




そんな今日は朝起きた時

「ん?寒くない?(  ̄▽ ̄)」

ついに春が来たと思いました〜(笑)




天気も良いみたいなのでテンション上がって

冬物の寝具を洗いましたが

片付けるにはまだ寒いですね💦💦

服も衣替えの時期が近付いているのかなー



春物にはお気に入りの

ボーダーのカットソーがあるので

早く着たくてワクワクします✨





そういえば昨日は

確定申告の準備をしようと思ってたのに

結局できませんでした(^^;



時間はたっぷりあったのですが

ただただ面倒くさくて…(  ̄▽ ̄)



来週末には終わらせておきたいところ💦

こういうのって取り掛かってしまえば

案外すぐに終わるんですよねぇ



なかなか思い腰が上がらないのです(笑)





それではまた明日😌