結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

美味しかった焼き肉💡

こんばんはー!

今日は朝から雨で風が強かった~~

ゴミ出しに行った時、

風邪に遊ばれた髪の毛が顔の周りで

バサバサと暴れていたのですが

両手が塞がっていたので直せず

かなりアウトな状態になってました(笑)

誰にも会わなかったのが幸いです。




さて!

この前夫と焼き肉に行ってきました~

f:id:asis0215:20210302104331j:plain

焼き肉屋さんによって

美味しい部位とそうでない部位がありますが

ここの焼き肉やさんは塩タンが

すごく私好みでした♪

夫も気に入ったようで

また行こうと話しています(^^)




「妊娠できたら焼き肉でお祝いしよう」

と話していたのはいつのことだか…(笑)

妊娠するまで焼き肉は我慢のはずが

それから何度も焼き肉に行っちゃってます~



妊娠できたら、高級な所に行こう!

そうしよう!!(笑)




それではまた明日😌