結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

高温期11日目 夢

こんばんはー!

今日は高温期11日目で

基礎体温は36.70でした💡




昨日より下がっているのが気になりますが

もうどうにもできません(笑)





そんな今日は基礎体温が37.19だという

夢を見て起きました(  ̄▽ ̄)




昨日は着床出血の夢を見たし

今日は基礎体温の夢…




普段から、考えていることが夢に

出てきやすいのでまさにそれですね(笑)

頭の中が支配されています(笑)




ですが

頭痛

下腹部痛

眠気

ほてり

吐き気

などなど…




もしかして妊娠!?❤️




と思える体調の変化が

なーーーーんにもないのが現実です(ToT)




めちゃくちゃいつも通りなんです(笑)



あぁー

リセットが怖い怖い(ToT)



明日は妊活鍼灸に行ってきます!

いつも脈を見てもらうのですが

脈で妊娠してるかどうかって

分かるかもなので(←韓ドラでしてた)

先生に何か言われるかドキドキです💦




妊娠してないと分かったら

気をつかって何も言われないですかね?💦





また明日、鍼灸のことを書きたいと思います!


それではまた明日😌