結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

排卵検査✨

こんばんはー!

今日は天気が良くて風も結構吹いていたので

日中はリビングの窓全開で過ごしました☀️

エアコンがなくても快適に過ごせる時間が

増えていくのが嬉しいです(^^)



そんな今日の午前中はお風呂をメインに

しっかりめの掃除!

午後からは図書館で借りた本を読んで

夕方からはウォーキングという

ゆっくりと、充実した1日でした✨




そして夕食は夫とおうちで焼き肉を!

大好きなタンとハラミを食べたので

もう幸せです(*´∇`*)






昨日の朝までは陰性だった排卵検査薬ですが

今朝は基準線と同じくらいになってたので

陽性と判断しようと思います💡



でも夜は基準線より薄い陰性でした💦💦

ピークを過ぎたらすぐ薄くなるんですかね??

もしかしてタイミング逃した??(ToT)

昨日の時点で卵胞は16㎜だったので

今日の排卵はないと思ってたんですけど…

どうなんでしょう??(ToT)



明日の朝も排卵検査してみますが

今日陽性反応出てたので

明日の朝、人工授精をしてもらうつもりで

クリニックに行ってこようと思います(^o^)



因みに今回からドゥーテストを使っていますが

病院で買う検査薬よりも

判定がしやすいと実感しています💪


それに妊娠検査薬と同じ形なので

線が出ると何だか嬉しい(笑)




明日の人工授精、焼き肉パワーで

上手くいきますように(  ̄▽ ̄)


それではまた明日😌