結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

美容院でスッキリ✨

こんばんはー!

今日は美容院に行ってきました(^o^)



「妊娠したら短くしたいから

それまでは伸ばすぞー💪」

と思っていましたが

妊娠する気配がないし

もう我慢できなくなってきたので

伸ばしていた髪の毛を

10㎝カットしてもらいましたー(  ̄▽ ̄)

軽くなってスッキリ〜🎵





最近は美意識が高めな波がきているので←

美容院でトリートメントも購入しました✨



この波が続いている間は

スキンケアやヘアケアを頑張ってます(笑)

いつまで続くかな〜(*´∇`*)






それではまた明日😌