結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

リセットしました!!

こんばんは!!

今日はひな祭りの日ですね♪

我が家では年に一度、唯一ちらし寿司を作る日です~



そんな今日は基礎体温が36.38に下がっていて

朝からお腹も痛かったので

リセットくるぞー!!と思っていたら、

朝のうちにしっかりリセットしました!!
f:id:asis0215:20210303110750j:plain

お腹が痛いよ~~~~~




2月25日に一気に基礎体温が上がったので

まだ高温期7日目かと思っていましたが

高温期開始疑惑のあった

2月19日からだと高温期13日目なので

2月19日から高温期だったってことかな?




さて!!

いよいよ初めての移植周期です~~~

リセットしたので早速受診予約をして

明日の朝受診になりました♪




スムーズにいけば今月中に移植して妊娠♪

お腹は痛いけど移植が待ってると思うと

痛みも和らぐ気がします(^o^)


これが最後の生理になりますように…




それではまた明日😌