結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

濃厚〜!

こんばんはー!

先日、夫が仕事帰りに買ってくれたのが

こちらのチョコレート↓

f:id:asis0215:20201228214443j:plain



何年か前に京都に旅行に行った時

たまたまお店に入ると

試食で1つ食べさせてもらえたんですけど

もうこれが美味しくて美味しくて❤️



こんなお店が近くに出来たらいいなぁ

と思っていたら

それからまた数年後

近くの駅に店舗が入ることになって

それ以来、たまーーーに買いに行ってます🎵



お値段もするので頻繁には買えず

ご褒美的なチョコレートになってます(^o^)



写真を撮り忘れましたが

今回初めて食べたイチゴ味が

美味しかったです(*´∇`*)



最近おやつを食べる機会が

増えているような…💦

食べ過ぎ注意ですね💦




それではまた明日😌