結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

歩いた1日💦

こんばんはー!

昨日もウォーキング日和でしたが

今日は雲が見当たらない程の快晴でした☀️





そんな今日は夫が午前中美容院に

行くとのことで

終わったら一緒にご飯を食べることにして

天気もいいし二人で歩いて行ってきました😊





最初は肌寒かったのですが

歩いているうちに気温も体温も上がり 

結構汗をかきました💦💦

久しぶりにこんな汗かいたなーってくらい(笑)




1時間程歩いたら美容院の近くまで来たので

夫を見送り私は近くのイオンへ😀




ウィンドウショッピングを

楽しもうと思っていましたが

歩き疲れと空腹でそんな元気もなく

夫の美容院が終わるまで1時間ぐらい

座って休憩してました😅





イオンの株主なので

以前ならラウンジで休憩ができたのに 

コロナ対策のためラウンジは閉鎖中😭

スーパーで飲み物を買って

休憩スペースで過ごしました💦




どこかお店に入ると

いろいろ食べたくなるので我慢です(笑)



 
夫と合流してからは

美容院近くのお店でランチを❤️

f:id:asis0215:20210411163900j:plain

ずーっと行きたかったお蕎麦屋さんです😍

私達の次の組で

蕎麦が売り切れになってしまいました💦

以前行った時は食べられなかったので

ギリギリセーフ😆




お蕎麦の風味がとってもよくて

スルスルッと食べてしまい

もう1人前食べられそうでした(笑)





蕎麦屋さんを出てからは

かなり遠回りをして3時間かけて自宅へ🚶




朝から合わせて4時間以上は歩きました~💪

こんなに歩いたのは久しぶりで

家に着く頃には私も夫も

足の裏がピリピリ…(笑)

明日は筋肉痛かなぁ😅





それではまた明日😄