結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

よりによって…(笑)

こんばんはー!

この前、エレベーター点検の日に

忘れ物をしてしまって

階段で戻るのに苦労しました💦💦





そして今日も同じようなことが…(笑)

最近、

スマホケースをカードが入るタイプにしたので

カードと免許証をスマホケースに入れて

財布は持たないでスーパーに行きました✨




あー楽チン🥰

なんて思いながら買い物を済ませて

ついでに近くのパン屋さんに寄ることに🚗





そしてパン屋さんの列に並んでいる時に

気が付いたのです!!!

パン屋さんは現金払いしかできないことに😭




店員さんにそのことを確認すると

「現金のみなんですよーすみません〜💦」

と言われたので

財布を取りに帰ってくると伝えお店を出ます(笑)





るんるんで財布を置いてきた日に限って

パン屋に寄りたくなってしまった…

よりによって今日ー!?

と自分にツッコミました(笑)



f:id:asis0215:20210421094602j:plain

結局美味しいパンが食べれて良かったのですが

財布を持たない生活は

私にはまだ難しかったようです😅




それではまた明日😊