結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

クリニック〜50〜スシローからの移植✨

こんばんは!

今日は2回目の移植をしてきました☺️

興奮していたのか朝は早めに起床(笑)




一通りの家事を終えたら

ライティングのお仕事をして

夫と共にいざクリニックへ🚗




その途中で早めのお昼ご飯を食べるため

スシローへ行ってきました!!!



休日は10:30から営業しているのを知らなくて

「スシロー行きたいけどまだ開いてないよね」

と言っていたのですが

お店の前を通りかかると

営業している雰囲気が…🥰




中に入ると数組しかお客さんはいなくて

すぐに席に案内してもらえました🤗

ラッキー❤️






今日はクリニックも控えているので

チャチャッと食べました!!

f:id:asis0215:20210501114117j:plain
数量限定のメニュー

f:id:asis0215:20210501114153j:plain
パクチーがよく効いていて私は苦手でした💦

夫はパクチーのくせもオッケーなので

しっかり食べていました☺️

f:id:asis0215:20210501114344j:plain
たれにつける用の麺は

f:id:asis0215:20210501114717j:plain
ローストビーフまぜそばに追加✨


このまぜそばが私も夫もお気に入りになり

クリニックに着くまで

「ローストビーフ美味しかったなぁ❤️」

と何度も言うのでした😍




そしてクリニックでは

受付後、HCGを打ってもらい移植です!




培養士さんからは

「5ABの卵で、透明帯を破って出てきている

元気な卵ですよ😊」

と言ってもらったので

期待しちゃいますよね〜〜🥰




消毒はやっぱり痛かったですが

私的には卵管造影検査よりマシなので

何とか我慢をして終了です〜〜






ふぅ〜

そんなわけで

無事に卵ちゃんをお迎えできました❤️

判定日まで穏やかに過ごせたらいいな☺️



それではまた明日😊