結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

母とイオンへ✨

こんばんはー!

母と平日休みが被ったので

久しぶりにイオンへ行ってきました😊




イオンはいろいろ見ているうちに

いつも疲れてしまうので

今回は行くお店を決めてから行きましたが

ご飯を食べて2店舗見て回っただけで

ヘトヘトになってしまいました💦




イオンは普段でも疲れてしまうのに

やはり赤ちゃんがいるからでしょうか…




母も頻繁に

「ちょっと座るー?」

と声をかけてくれるので

休み休みでしたが

帰宅後は晩御飯の準備の時間まで

リビングで寝てました😅






疲れた疲れたと言っていますが

母とお店を見るのは楽しかったです🥰






初めてベビーザらスに行ったのですが

赤ちゃん本舗西松屋よりも品揃えがあって

またゆっくりベビーザらスのためだけに

行きたいなぁと思いました😍






母は自分が子育てしていた頃との

商品の顔ぶれの違いに感心していました

昔はチャイルドシート

今ほど頑丈そうなやつではなかったとか?

新生児も乗れるものを見て

ビックリしてました😊





後期になるとお腹が大きくなって

お店を見て回るのももっと大変になるとか?

中期の今のうちに

夫とも行ってみたいと思います🥰




それではまた明日☺️